

曇りの土曜日~

7月16日(土)、

どんよ~りした曇り空の盛岡市


夕方散歩は、当然いつもの公園へ


DSCN7303_convert_20160716182550.jpg
空は曇りでも・・・リランは笑顔です (笑)


DSCN7310_convert_20160716182626.jpg
もしかして・・・紫陽花を見学中?


7164.png
ここで~、 ニッコニコの 「マルちゃん」登場!


7161
マルちゃんママが 2人に ボール投げ~


7163.png
おお~、いつのまにか・・・リランのお姉ちゃんも登場!


7162.png
飼主まったり・・・ワン達も沢山遊んだ後

ぽうちゃんママの おやつタイム~





ぽうちゃんママ 

マルちゃんママ・パパ

いつもいつも 

ありがとうございま~す!








無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

仕事終わりの夕方散歩

7月13日(水)、PM4:30過ぎでも

盛岡市の気温 29度~




暑~



平日の夕方散歩は 

リランママにお願いしていたけど


気温が下がる時間帯を考え・・・



RSCN7284_convert_20160713200457.jpg
仕事終わりの、リランぱぱが夕方散歩~



DSCN7288_convert_20160713200155.jpg
さすがに・・この時間になると だいぶ過ごしやすい気温になり



DSCN7287_convert_20160713200114.jpg
リランも元気回復し? いつもの散歩コースでは満足しないらしく



DSCN7286_convert_20160713200010.jpg
かなり・・・遠回りのコースとなりました~



DSCN7291_convert_20160713200415.jpg
ニャンコ軍団 (笑) のなわばりを通過して 夕方散歩終了。



平日の夕方にもかかわらず

楽しいひと時を過ごす事ができました~




でも・・・体力的には・・

しんどいと感じる おじさんパパでした (笑)








無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

なにもない休日

7月10日(日)、

あまり天気が良くなかった週末・・・



DSCN7251_convert_20160710180628.jpg
日曜日の夕方から・・・こんなに晴れるなんて・・・

昨日は休日出勤でリランの散歩が出来なかったので



のんびり、リランと夕方散歩



gura2
時々来る、空き地でリードを外してあげた途端・・・



リラン、ぶっ飛び~



gura1
なんと・・・ドロ~ンも ぶっ飛び (笑)



RSCN7248_convert_20160710180734.jpg
ボール遊びでも ぶっ飛び!



gura3
木陰がない場所なので・・・日陰を作ってあげました (笑)



DSCN7222_convert_20160710180546.jpg
最近・・・どこへも出かけず

な~んにもない 休日だったけど・・・




リラン、楽しめたかな?

パパは、リランと一緒にいられて楽しかったよ










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

紫陽花

7月3日(日)、盛岡市最高気温 27度

午前ちょっと雨・・


午後は快晴~・・・暑いぐらい(笑)




んで・・朝散歩~




DSCN7137_convert_20160703180501.jpg
この時は、なんか降ってきそうな天候の




いつもの公園




DSCN7110_convert_20160703180327.jpg
ここの 紫陽花も キレイに咲いてる




DSCN7105_convert_20160703180238.jpg




DSCN7102_convert_20160703180212.jpg




RSCN7104_convert_20160703180305.jpg




ajiri1.png




これは、紫陽花じゃないね (笑)




DSCN7126_convert_20160703180432.jpg
お約束のボール遊びもして




DSCN7138_convert_20160703180546.jpg
楽しんでくれた顔かな?



こんな顔を見ると・・・

可愛い! と思っちゃう親バカでした~












無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

あさんぽ~

7月2日(土)、盛岡市最高気温 26度

天気予報では、午後から夜にかけて

バケツをひっくり返した様な雨が降るらしい・・



DSCN7081_convert_20160702154744.jpg
朝散歩でいつもより沢山遊んでおく事に



せっかくのお休みだからね



DSCN7082_convert_20160702154926.jpg
リランを飼うまで・・紫陽花なんて? 写真撮った事なんて無かったのに・・・



DSCN7083_convert_20160702154959.jpg
なんか・・リランもイイ表情だし (*^-^*)







と・・・ここで

地球外生物を発見?







mogu1.png
久しぶりに、見かけました・・・ 「もぐら」
※残念ながら、お亡くなりになっていました






リラン・・・無関心で素通り (笑)





RSCN7099_convert_20160702155321.jpg
リラン・・・「もぐら」よりも、週末だけの放牧の方が大事らしい





この顔が物語ってます





DSCN7084_convert_20160702155029.jpg
いつもの公園の草花は背丈が伸び過ぎ・・・



DSCN7091_convert_20160702155217.jpg
まぁ、それが リランにとっては 楽しかったりして



DSCN7086_convert_20160702155115.jpg
明日は、雨は降らないみたいだから 




沢山、遊ぼうね リラン










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
