

10月5日・祝!リラン・1歳の誕生日

おめでとう~ 

今日、10月5日は リラン1歳の誕生日です。

家族全員で お祝いをしました。


DSCN4681_convert_20121005205719.jpg
リランが 大好きな アイスクリームに しました。

DSCN4682_convert_20121005205904.jpg
リランも 気のせいか 嬉しそうな顔に 見えます。 

DSCN4700_convert_20121005210310.jpg
アイスクリームだけじゃ モノ足りなく 梨まで 食っちゃいました。

DSCN4702_convert_20121005210417.jpg
これは、リランお姉ちゃん妹から 弟リランへ プレゼント! 

DSCN4708_convert_20121005210814.jpg
包みの中身は・・・また箱でした・・・ 

DSCN4709_convert_20121005210924.jpg
これが、中身です・・・リランの プレゼントと いうよりは・・・

飼い主の為の プレゼントの様な・・・・



DSCN4706_convert_20121005210529.jpg
これは、リランお姉ちゃん長女から 弟リランへ プレゼントです。

DSCN4707_convert_20121005210654.jpg
こちらは・・・リランの為の・・プレゼントだね

リラン・・・

家族が お祝いしているのが わかるかな?・・・

きっと 気持ちは 届いたよね?・・・

まぁ、ずっとずっと お誕生日会が できます様に 


これからも ヨロシクネ。   リラン


DSCN4712_convert_20121005211041.jpg
これは・・・リランお姉ちゃん長女 修学旅行の おみやげで・・・

仙台・松島で 買ってきたそうです。

本日、夕方に 帰って来ました。


娘から、修学旅行の 話を聞きながら 夜も更けていきました。





よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
