

10月1日・いつもの場所・いつもの相手

10月に突入した今日・・・・

いつもの 盛岡中央公園ドッグラン・・・

いつもの リランの 大好き カンロ・・



DSCN4625_convert_20121001192225.jpg
いつも、ドッグランに行って 大型エリアに 入ると・・・

真っ直ぐ、向かって来てくれる カンロです。

そして、リランだけでは無く ウチの家族全員に 挨拶してくれます。


かわいいヤツだ 

DSCN4604_convert_20121001192354.jpg
家族で、カンロと 挨拶途中でも リラン、カンロと 強引に 遊び始めます。 

DSCN4603_convert_20121001195422.jpg
アリスが そばにいても・・・・ 2人で夢中です。

DSCN4630_convert_20121001195559.jpg
写真の 2人・・・・かわいいでしょ? こんな事もしてるんですよ。

本当に 仲良しだな~と つくづく感じた日でした。




よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
