

9月29日・近場で散歩  編

久しぶりに 盛岡市 28度の 残暑?

リランを 連れて 近場で ドライブ
に出発! 

DSCN4564_convert_20120930214206.jpg
御所湖畔の公園に 到着。

家族で、お弁当を食べていると・・・・

DSCN4528_convert_20120930213718.jpg
リラン・・・いつのまにか・・・はるか遠くへ・・・

DSCN4555_convert_20120930214029.jpg
あわてて・・・リランお姉ちゃんと、リランのもとへ

DSCN4543_convert_20120930213855.jpg
・・お弁当を 食べていた場所まで 戻ってみると・・・

不自然な 座り方で ・・・・まるで カエル座りです

とりあえず、お弁当の後 リランも 戻ってきた事だし 

家族で 散歩した後 つぎなる 目的地へ



DSCN4572_convert_20120930214419.jpg
つぎなる目的地・・・・・・・盛岡城跡公園・・・・

DSCN4576_convert_20120930214546.jpg
なぜ? 盛岡城跡公園かって・・・・

それは、この日 盛岡城跡公園前の 中津川河川敷で

葛巻高原牧場祭りが 開催されていたからです。
 

DSCN4584_convert_20120930215142.jpg
ラジオ(IBC放送)の生放送も しており 結構な人出でした。

DSCN4578_convert_20120930214958.jpg
結構、犬連れも 多く  リラン 早速 ご挨拶。

皆さんから、言われた言葉が・・・・

「今時 スピッツって 珍しいね?」・・・・

ウチは 時代遅れとでも いいたいのか?

今の 日本スピッツは めったに 吠えないし、人なっつこくて

超カワイイのに!(親バカ炸裂)

DSCN4577_convert_20120930214709.jpg
会場には、動物ふれあいコーナーもあり

牛・ヤギ・うさぎ等がいて リランは 他の動物は 苦手の様でした。

ところで、写真のヤギ・・・リランが 濡れた時と そっくりで ウケました。

DSCN4585_convert_20120930215314.jpg
最後は 試飲の 牛乳を いただき リランも 満足した?・・・かな・・・

楽しい 休日でした。



と、締めくくりたいですが・・・・

実は、この日・・・リランぱぱ・・・

午後6時より お仕事という オチがありました。 



よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
