

まったり遊んだ日曜日の朝

7月24日(日)の朝・・・

ヤバ~!寝坊した~
 (笑)

いつも平日並みに起こしてくれるリランが?

今朝はもう7時~


DSCN7425_convert_20160724090834.jpg
いつもの公園到着は・・・7時30ぐらい




もしかして・・・7時前なら・・・

ぽう姉ちゃん と ぎっさんに会えたかも~




DSCN7419_convert_20160724090746.jpg
まぁ、せっかくだから 楽しんじゃおう リラン!



なんか・・久々の 白クマみたい



DSCN7431_convert_20160724090855.jpg
天気がイイと、日向と日陰のコントラストがキレイだ~



DSCN7421_convert_20160724090812.jpg
休日の朝散歩ぐらい、のんびり リランにお付き合い



RSCN7432_convert_20160724090959.jpg
数十年ぶりに・・じっくり見た・・ナナホシテントウムシ



DSCN7437_convert_20160724090938.jpg
仕事もしないで・・毎日リランとこんな時間を過ごしたいと思う リランぱぱでした(笑)



DSCN7435_convert_20160724090915.jpg
毎朝の散歩が、リランと一緒の幸せを感じられる癒しの時間になっています。


リラン!

また 1週間を乗り切る力をくれよな~











無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
