

9月26日②・志波城古代公園 編

今日は、地元にいながら

じつは、行った事が 無かった 志波城古代公園へ


受付にて ペットが 入られるか? 聞いてみると・・・


DSCN4374_convert_20120926165506.jpg
問題なくOKとの事で…早速 入場し 記念撮影

DSCN4375_convert_20120926170402.jpg
じつは、受付で 聞いた話では 結構 犬の散歩で 来られる方が多いそうです。

DSCN4377_convert_20120926171206.jpg
中に 入って納得・・・・

ものすごく、広いのね 
  いまいち、ここの意味が 理解できずに いると

DSCN4380_convert_20120926171328.jpg
これが 復元想定図との事で・・・・

DSCN4381_convert_20120926171634.jpg
なんとな~く、 現在地や 全体の形が 見えて 来ました。

DSCN4383_convert_20120926171824.jpg
さらに、 奥へ 進むと・・・・ これまた 広い・・・

DSCN4394_convert_20120926172259.jpg
左手には・・・・あの 岩手山が・・・(ちょい 雲が ジャマですが)

DSCN4393_convert_20120926172123.jpg
右手には 姫神山・・・・あまりの 景色の良さに・・・ついには・・・・

DSCN4387_convert_20120926171951.jpg
リラン 逃走 この 嬉しそうな 顔 

中で 放牧しちゃいました・・・・すみません・・・




よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
