

日曜日のリラン

6月19日(日)、

今日も梅雨時期の貴重な晴れ間



chichi2.png
やはり晴れていて、さほど気温も高くない日は・・・気持ちがイイね



リラン家・・・本日もリランお姉ちゃん(妹)

中総体2日目の応援で早朝登校。




DSCN6854_convert_20160619185404.jpg
お出かけする事も無く、のんびりとした休日を過ごしました。



DSCN6876_convert_20160619185519.jpg
もちのろん、朝・夕方散歩は 「いつもの公園へ」



chichi1.png
ボール遊びの催促を受け、2人で沢山遊びました。



chichi3.png





満足してくると?

こんな顔になって来ます(笑)






DSCN6877_convert_20160619185809.jpg
なんと・・夕方散歩では、 リランのお姉ちゃん 「ぽうちゃん」 にも会えました。





ぽうちゃんのお母さんに、歯磨き相談をしてみたら・・・・




な・なんと~




DSCN6895_convert_20160619185608.jpg
帰り間際に、こんなにいただいちゃいました~





いつも いつも 

ありがとうございま~す。











無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
