

お姉ちゃん(姉) 16歳の誕生日!

6月12日(日)

本日の盛岡市、最高気温 30度・・・




今日は~



tanjyoubi1.png
そうです、 リランお姉ちゃん(姉)の 16回目の誕生日です




リランママも頑張りました~




DSCN6798_convert_20160612204319.jpg




DSCN6797_convert_20160612204243.jpg




DSCN6802_convert_20160612204401.jpg
ピザも生地から特大のヤツ~



DSCN6790_convert_20160612204209.jpg





お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~




DSCN6804_convert_20160612204507.jpg
これ・・・お姉ちゃんの彼氏からのプレゼント~



男性から初めてもらったネックレス・・

大分、嬉しかった様です。



lolo.jpg
こっちは、親友から



DSCN6203_convert_20160612204048.jpg
これは、バドミントンを頑張る お姉ちゃんへ家族から



DSCN6807_convert_20160612204627.jpg
おじいちゃん・おばあちゃんから。





高校生になって

いろいろ忙しいだろうけど

とにかく、全部頑張れ~










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
