

いつもの避暑地へ避難!

6月11日(土)・・・

本日の盛岡市、最高気温 31度 ( ゚Д゚)


PM5:00を過ぎても 28度って・・・



夕方散歩は、毎年恒例の避暑地へ



DSCN6729_convert_20160611193228.jpg
水辺の里~



体感温度で 5度は違う様な・・・



seser3.png
家の中で、「へぇへぇ」言っていた リランも 快適そう (笑)


seser2.png
こっちも調子良さそうで (*^-^*)


seser4.png
入浴中~


DSCN6723_convert_20160611193152.jpg
川の中ばかり歩きまわる リラン。





気持ち良さそうだ~




seser1.png
川向うに行ってしまって・・・


DSCN6748_convert_20160611193352.jpg
暑い日に、涼しげな夕方散歩ができました~









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
