

9月26日・公園で 謎の物体発見! 編

今朝、 いつもの散歩コース・公園での お話。

P1040135_convert_20120926105913.jpg
いつも通り、 偵察していた リランが 何か 発見・・・

P1040139_convert_20120926110106.jpg
謎の 物体・・・・

最初は、遠目に見て ティッシュぺーパー?かと 思いましたが

どうやら、キノコの 様です。



P1040159_convert_20120926110223.jpg
リラン、 ダッシュ

P1040138_convert_20120926110342.jpg
きっと、食べられない キノコなのでしょう・・・・

「リラン、ダメだよ。食べられないよ。」の声に・・・

P1040137_convert_20120926110453.jpg
かたまってしまいました。

今日は、大好きな トイプードルの 「ラッキー」とも会えず

ガックリそうな リランでした。




よろしければ、ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
