

春山散策~

さぁ、先日の日曜日(15日)話の最後

らら倶楽部の後に向かった先が

網張温泉~


DSCN6363_convert_20160518203835.jpg
こ~んな景色が見える散策路をすすむ


ami6.png
足湯で飼主リラックス~


ami.png
咥えタバコ? (笑)


ami1.png
登りおくれる人を待つ、リラン (*^-^*)  すでにリランママ、疲れきった様子。


ami2.png
リランが調子良かったのも・・・吊橋前まで



リラン・・・

やっぱり 吊橋は苦手らしい・・・




ami3.png



それでも、頑張って渡りました。



DSCN6376_convert_20160518203432.jpg
美味しそうな・・タラの芽と キレイな空を見ながら


DSCN6380_convert_20160518203055.jpg
楽しい お散歩満喫


ami4.png
まったりとした時間を過ごし


ami5.png
リランも楽しい 1日になったかな?




気持ちがイイ天候で

リランが楽しめれば、パパ・ママは

 満足なのです。









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
