スポンサーサイト


2016 クニラー仲間入り~



5月15日(日)、あまりの快晴に (*^^)v

本日もお出かけ~。


kunir6.png
ドライブ大好き・・・リラン。

いっつも、こんな感じで顔を出し楽しんでおります。



白イタチか



この日の目的地は・・・



kunir5.png
ワン達憩いの温泉、 「国見温泉」に到着~



と、ここで いつもの公園のお友達

クニラー の 「ギッさん」が先に湯上りでくつろいでおりました。






kunir4.png
いつもの公園のお友達の間では、国見温泉を愛するワンコ達を




「クニラー」 と呼ぶらしい




kunir1.png
リラン・・・1年ぶりの国見温泉なのに・・・うかない顔




やっぱ・・・リランは、こっちか?




kunir2.png
大きいお風呂へ移動した途端、この笑顔 (笑)



kunir3.png
やっと、この顔です。




出ました~、 気持ちイイ笑顔




気持ちイイの後は、しっかりキレイに。


kunir7.png
自宅で洗うと怒るのに、ここでは・・この顔です





ワンコも本当に、

温泉は気持ちイイらしい (^_^;)





kunir8.png
お風呂上りは、ちょっと散歩しながら 日光浴。



kunir9.png
キレイな景色の中の国見温泉を眺めながら、この日めでたく





「クニラー」になれた?

    リランでした。 (*^^)v











無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
