スポンサーサイト


ゴールデンウィーク初日は・・・

ゴールデンウィーク・・・

とはいっても、リラン家はカレンダー通りの為

リランぱぱ ・ お姉ちゃんズ 出勤&登校日もあり


おまけに、今年は天気も悪く

お出かけもできず・・・




な~んか・・普通です (笑)




4月29日(金)

朝から、ぐづついた雨模様

午前中に、リランより先住魚の水取り換え。


kin1.png
リランお姉ちゃんズが小学校低学年の時に、お祭りの金魚すくいで連れて来た子達。

もう、7~8年は生きています。 かなりデカいです。(笑)





夕方リランの散歩終了後、

お友達のテレビ出演を待ちました。



DSCN5908_convert_20160501173653.jpg
テレビ画像撮影の為、イマイチですが・・・




おお~、リランの大好きな カンロだ~


なんと、映像内で、カンロを可愛がって映っていた女性が


リランママの 
いとこ でした~ ( ゚Д゚)



ビックリしたぞ~(笑)


カンロ、すげ~可愛いかった~。









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
