

恐怖のネット情報

先週の日曜日(24日)、お花見はしご最終話。

花巻温泉の桜まつりの後

向かった先は・・・


岩手県桜開花情報のネット検索で

まだ満開との事だったので


少し?疑問を抱きつつも・・・




シメは、北上・展勝地へ



・・・・・



やはり・・
桜は見事に散っており




観光バスやら、県外ナンバーの車で ごった返していました。



みんな・・
ネット情報で来たのだろう・・・




それでも皆さん、散った桜並木の下を歩いている・・・



ネット社会とは・・
なんて罪なんだ・・・



まぁ、リラン家も被害者なのですが・・・



DSCN5863_convert_20160430200449.jpg
それでも、そこは地元岩手県民のリラン家・・

展勝地から、

わずか何百mと離れていない山の上へ行き





まだ散り始め?の桜を満喫してきました~



DSCN5867_convert_20160430200531.jpg
そう ここ 「男山」 なら、 標高差で桜が残っているだろうと予想的中 (^^;



ten1.png
こ~んな、桜のトンネルもあり



DSCN5868_convert_20160430200551.jpg
更には、展勝地や北上市を一望して



DSCN5864_convert_20160430200512.jpg
この日、お花見はしごをめでたく終了する事が出来ました。



DSCN5880_convert_20160430200632.jpg




展勝地の桜散っても

男山でお花見出来ます!
 by リラン










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
