

日本の桜の名所100選!

4月23日(土)~

曇り空だけど・・・時折、陽が射す陽気




せっかくの満開の盛岡市、

これは、お出かけするしかないでしょ~





しかし・・思い立つのがいつも遅い (笑) リラン家。





takamatsu1.png
近場で、日本の桜の名所100選にもなっている 「高松の池」へ



DSCN5742_convert_20160423182752.jpg
流石に土曜日という事もあり、



takamatsu3.png
大勢押しかけておりました。(笑)



takamatsu4.png
本当に、見頃となっていてキレイ。



DSCN5745_convert_20160423182827.jpg
人が途切れた瞬間を見計らい撮影



takamatsu2.png
お姉さん達に、モテモテになった リラン (笑)






超、デレデレしてたろ・・・リラン (~_~メ)





DSCN5717_convert_20160423182428.jpg
そ・・そんな事はないですよ・・・by リラン



DSCN5740_convert_20160423182708.jpg
平日に満開になって、週末には散り始めると思っていたので



DSCN5738_convert_20160423182628.jpg
リランと満開のお花見が出来て良かった~



RSCN5744_convert_20160423182957.jpg
違う白モフ族から、挨拶されて戸惑う リラン (*^-^*)



DSCN5699_convert_20160423182359.jpg







盛岡さくら祭り、

楽しかったね~ リラン。












無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
