

9月23日・季節外れの海

昨日、今日と リランぱぱの お仕事が 急遽 お休みになり

家族で、有意義に 休日を 過ごす為

本日は、天気予報を チェックし 雨雲を避け

秋田県に 逃げる事に



DSCN4234_convert_20120923173520.jpg
到着場所は・・・・秋田県・下浜海水浴場

DSCN4257_convert_20120923173829.jpg
リランお姉ちゃん達は、 貝殻探しに 没頭し・・・・

DSCN4259_convert_20120923173953.jpg
本日の 収穫結果です。

DSCN4264_convert_20120923174059.jpg
思いっきり、持って来い! も沢山 できました。 

DSCN4238_convert_20120923173702.jpg
つぃには、 浜辺にあるモノを 咥え 全力疾走です。

DSCN4288_convert_20120923174821.jpg
お姉ちゃんチームと リランで 穴掘り対決勃発です

DSCN4297_convert_20120923174950.jpg
リラン、 さすが 元穴掘り職人 スピードが 違います。

DSCN4310_convert_20120923175122.jpg
どんどん 深くなってきました。

DSCN4320_convert_20120923175456.jpg
リランお姉ちゃんも さすが 人間  かなり大きく 深く掘りました。

DSCN4279_convert_20120923174354.jpg
リラン、 穴に 入るの 絵

DSCN4287_convert_20120923174649.jpg
こんな顔に なりました・・・

DSCN4321_convert_20120923175629.jpg
海は 広いな~ 大きいな~ って 感じでしょうか?

DSCN4331_convert_20120923175924.jpg
なにやら、 リランお姉ちゃんと 洗っています。

DSCN4333_convert_20120923180020.jpg
洗っていたものは・・・これでした。

リランお姉ちゃんの 本日一番の お気に入りだそうです。


DSCN4317_convert_20120923175317.jpg
何んとか、天気も もってくれて・・・

最後まで 楽しめました。

リランも 楽しめたかな?
 




よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
