

花満開~🌸

4月19日(火)、

2~3日前には蕾だった盛岡の桜・・・


昨日、桜満開の発表がありました。




はぁ~

どうして毎年、平日かな~

どうせ、週末には散り始めるだろうし ( 一一)





そんな事を思っていたら・・・



sakuras2
リランママが、リランの散歩をしながらお花見して来たらしい




おお~、沢山のサクラ~




sakuras5
リランぱぱも、「いったい、ここはどこなんだ?」って写真を見ていました。



DSCN5566_convert_20160419195014.jpg




ん? 何となく・・見た事のある様な・・・



sakuras3





な~んだ、近所の公園でした~ (笑)




sakuras4
それでも、見事なサクラの景色で




sakuras6
こんな中を、リランと散歩できた リランママが羨ましい~




RSCN5592_convert_20160419195209.jpg
今週末には、リランぱぱも お花見行きたいぞ~




sakuras1
リランも思わず? 歌い出す(笑)




写真でも、

キレイな桜とリランの楽しそうな顔を見られて

満足な リランぱぱでした~













無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
