スポンサーサイト


まだまだ見頃には・・・

4月16日(土)、

桜前線が到達した盛岡市ですが・・・


お花見名所は、まだまだ蕾や咲き始めばかりで


DSCN5541_convert_20160416170527.jpg
見頃は、来週になるのかな?




※写真は、梅の花です





yuu5
いつもの散歩コースも、全てが春めいてきて






リランも、キレイって思うのかな?






yuu6
結構、咲いている桜を見つけて・・・不自然に パチリ  





yuu1
途中、ちっちゃな女の子達に遭遇し・・・同時に、いろいろな事を言われ続け・・

リラン・・・キョロキョロ タジタジ・・・・



リラン・・ぱぱに来て、助けての催促 (笑)




はい、助けてあげましたよ  (*^-^*)




yuu2
お散歩再開して、突然立ち止まり ジ~ッと見つめた先には




yuu3
林の中に、 1本だけ桜の木




yuu4
リラン・・・桜の木発見の後はボール遊びの催促







沢山、リランとボール遊びをしましたよ






明日は、雨予報らしいので家で大人しくするハメになりそうだ (-_-;)














無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
