

やっと、桜前線到達!

4月14日(木)、

盛岡市最高気温 21.5度・・・




夏か? (笑)



そんな中・・・

リランママがリランとお花見散歩に行って来ました。




※リランママ撮影
DSCN5473_convert_20160414180833.jpg
まだまだ、つぼみが多い様ですが


DSCN5490_convert_20160414181028.jpg
場所によっては、咲き始めている 桜も・・


DSCN5475_convert_20160414180927.jpg
やっと、盛岡市にも桜前線到達って感じですね。


DSCN5479_convert_20160414181000.jpg
散歩コースもキレイになって来たね~。


DSCN5493_convert_20160414181150.jpg
今日は暑いせいか、リランも日陰休憩しながら散歩したらしい(笑)





そして・・・そして




満開




リランお姉ちゃんズが通った

保育園の前の桜です




DSCN5518_convert_20160414181232.jpg
お姉ちゃんズも撮影した同じ桜の前で


DSCN5520_convert_20160414181258.jpg
リランも桜と記念撮影!  





リランぱぱも、

リランと花見したいぞ~ (≧◇≦)





しかし・・・今週末・・・雨予報が出ております  (泣)










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
