

制服記念写真

4月10日(日)、

休日でも早起きして、リランの散歩




まぁ、本当は休みの日ぐらい・・・

好きなだけ、寝ていたいけどね (^^;




gorufu1
いつもの公園の河川敷エリアも 春になり・・・ゴルフコース復活


gorufu2




リラン・・・

残念だけど、ゴルフが始まると 入って遊べないんだよ



※しかも・・・今日は午前中から、法事がある為

 早く、帰宅しなければならないのです。




gorufu3
帰ろうとするも・・・・




断固、拒否 (^^;




gorufu4
どうしても、遊びたいらしく・・・






仕方がないので、

ちょっとだけゴルフコース脇で遊んであげました。






gorufu5
遊んでいる時は、イイ顔するね~



満足?したところで帰宅し、
法事へ向かう事に。





gorufu6

そして・・せっかくなので法事の帰りに

お姉ちゃんズの新制服での記念撮影をしてから帰りました~。









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
