スポンサーサイト


スピマジック?

3月19日(土)のお話

朝から雨・曇りの天気・・・


maru1.png
夕方散歩時、少し晴れた瞬間を狙い リランの散歩


maru4.png
いつもの公園のお友達、 「チョコブ」と遭遇。

チョコブ、お年寄りなんで ここで休憩中だったらしい


maru3.png
夕方散歩終了後、花巻市へ用足しついでに

6月で閉店を発表した 「マルカン食堂」へ 寄って見た。

なんと・・ラストオーダー30分前で・・・




ほとんどのメニューが売り切れ (T_T)



当然、マルカン食堂名物のひとつ・・



ナポリカツも・・・な~い!


リランママ大好きな・・

マルカンラーメンもな~い (T_T)




しかし・・・せっかく来たので









maru7.png
リランぱぱが、幼い頃から食べていた 「中華そば」 を

家族みんなで注文。



maru9.png
シメは、マルカン食堂の代名詞ともいえる



マルカンソフト~



ハイ、もちろん 割り箸でいただきました (笑)




maru6.png
店員のレトロな制服も・・・見納めです



maru2.png
マルカンデパート駐車場で見つけた 残念な看板 (笑)




閉店で? 看板まで ガックリか (#^^#)





maru10.png
帰りは、久しぶりに 花巻駅近くの 夜しか見えない壁画へ



maru5.png
数年ぶり?に見た壁画に リランお姉ちゃんズは 大喜び!

連れてきて良かった~。



maru8.png
盛岡へ帰る途中、 運転代行の車が・・・スピッツ・・・って



スピマジック炸裂~ (笑)





リラン家の3連休はこんな感じで始まりました~。








無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
