スポンサーサイト


リランお姉ちゃん(姉)の卒業式

朝陽がキレイな1日の始まり・・・



sotsu1.png
リランお姉ちゃん(姉)にとって 中学校生活最後の日



sotsu3.png
卒業式の会場に入って・・ビックリ ( ゚Д゚)

卒業証書を受け取る姿が、保護者席からも見られる様に





だ・大スクリーンがセットされていました~ (驚)





sotsu2.png
卒業証書授与式の後に行われた、在校生からの言葉と合唱や

卒業生の合唱のおかげで?


リランぱぱ・ママも 涙・涙の卒業式となりました~ (T_T)



sotsu4.png
卒業式終了後、ホームルームの時間には

生徒達がサプライズで、

先生の胴上げもあり感動の時間となりました。




sotsu5.png
最後は、校門で みんなで記念写真撮影!





リランお姉ちゃん(姉)、3年間お疲れ様~

そして、卒業おめでとう~






その夜・・・





sotsu6.png
そしてそして、(笑) 1日遅れだけど リラン家のホワイトデーも!

近所の人気菓子店で売っている 最高級シュークリーム!



DSCN5062_convert_20160315195231.jpg
リランお姉ちゃん(妹)には、シュークリーム+プリンも

お姉ちゃん(妹)からは、Valentinedayの時に特別に貰っていたからね




sotsu7.png
リランお姉ちゃん(姉)は、卒業証書の他に

3年間 無遅刻 ・ 無早退 ・ 無欠席 の生徒に贈られる

「努力褒賞」 をいただきました。





※中々、出来る事では無いと思うので



本当に3年間、いろんな事 頑張ってくれて ありがとう!

ぱぱ・ママは大満足したお姉ちゃん(姉)の中学3年間でした。



※親バカ・ブログになっちゃいまして申し訳ございません (笑)









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
