

降った!積もった!雪の朝。

2月28日(日)、

朝、起きると・・・・久々に・・・





どっかり、雪が積もっておりました~




それでも、朝散歩へレッツゴー!




mazu6.png
もう少しで、ただの雪の固まりになるところ?(笑)



mazu5.png
それでも、歩道は除雪済みで 歩きやすかったけど・・・



mazu3.png
いつもの公園一帯は雪・ゆき・ユキ




リランは嬉しそうだね 




mazu1.png
雪を食べ始める リラン。



mazu2.png
マズかった?  (笑)



mazu4.png
雪が多いので、リランだけ放牧してみるも・・・すぐに舞い戻り、催促。




仕方がない、じゃ・・遊ぼうか (*^▽^*)




DSCN4834_convert_20160228173722.jpg
雪の中を爆走中



DSCN4851_convert_20160228173815.jpg
今日も、沢山ボール遊び!






本当に、ワンコは雪が降ると 

テンション上がるね~。






※今日の盛岡市、最高気温 4度になり

夕方には すっかり融けてしまいました。








無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
