

幸せな日常

最近忙しく、残業のリランぱぱ

今日も帰宅すると

何やら、、リランお姉ちゃん(妹)がキッチンに







夕ご飯を食べ終わると・・・



onemu2.png
手紙付で、こんなモノをくれました~





メモ書き程度の手紙でも・・・



パパは嬉しいぞ~ 泣きそうになりました (T_T)




RSCN4630_convert_20160218230434.jpg
中身は、一生懸命の手作り感満載で とても美味しくいただきました~




onemu1.png
この仲良し2人の寝顔を見るだけで・・癒される~





ありがとうね、お姉ちゃん(妹)!









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
