

雪ではなく・・・

2月13日(土)、最低気温も氷点下にはならず

ぐづついた天気だった盛岡市。


しかも・・今の季節に雨・あめ・☂



※リランお姉ちゃん(妹)・ipod撮影
asasa1_convert_20160213164008.jpg
当然・・・いつもの公園も雪が融け・・ビチャビチャ



いつもの完全防寒スタイルで来たけど・・・(ロングダウンコート)




暑い・・・(-_-;)

今日は、ダウンいらないぐらいの気温









リランお姉ちゃん(妹)も一緒でしたが・・



暑っつ・・・




と言いながら、ダウンを脱いどりました (^◇^)




それでも、リランは・・・



※リランお姉ちゃん(妹) ipod撮影
asasa2_convert_20160213164029.jpg
リランぱぱ と お姉ちゃん(妹)の顔を

こんな顔で見上げながら、嬉しそうに? 散歩しとりました~





本当、可愛いヤツだ    (親バカごめん)









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
