

信長協奏曲

2月11日(祝)、朝散歩でリランに


今日、リランぱぱ と リランお姉ちゃん(妹)は

映画を見に行くんだよ・・・と伝えると




bik1.png
リラン・・・ビックリの顔 (笑)


bik2.png
怒りモードに・・・


biku3.png
突入~




大丈夫、 リランママ と お姉ちゃん(姉)は

一緒にお家にいるからね






今日、見に行った映画は・・・

リランお姉ちゃん(妹)も大好きな





nobunaga.jpg
テレビ放送も毎週欠かす事無く、見ていたので




超・・おもしろかった~(^^♪




まさか・・・あんな展開になり・・

あんな結末になるとは・・・






一番最初の上映時間で見た後は

お昼ご飯を食べに




iltupu3_convert_20160211184530.jpg
お姉ちゃん(妹)の美味しいラーメンを食べたいとのリクエストで

数年以来の 「一風堂」へ


らー2
相変わらずの激混みの中、並んで食べて来ました。


らー1
まぁ、初一風堂のお姉ちゃん(妹)が美味しいと満足してくれたので良かったです。


その後は、お決まりの イオンへ行って 2人で遊んで帰って来ました~。












無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
