

土曜日の朝散歩

2月6日(土)、休日の朝散歩に・・・

珍しく、リランお姉ちゃん(妹)が参戦 (笑)

理由を聞いて見ると、

なんでも・・・怖い夢を見てしまい・・

一人で部屋にいるのが嫌だったらしい・・・・
(笑)



asada1.png
久しぶりに、岩手山も見えた朝散歩


asada2.png
平日は時間が無く、ゆっくり雪で遊ばせてあげられないので


asada3.png
休日散歩は、自由に (*^-^*)


DSCN4437_convert_20160206184946.jpg
一人で勝手に遊んでる~



リラン、楽しそう~



RSCN4454_convert_20160206185838.jpg
こんな段差も~


RSCN4453_convert_20160206185807.jpg
ヒョイと


RSCN4452_convert_20160206185735.jpg
飛び越えて遊ぶ。


asada14.png
さぁ 沢山遊んだ後は、お家に帰って ご飯 ごはん。




今朝は、リランお姉ちゃん(妹)が一緒で

楽しかったね リラン。










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
