

目的は〇〇

1月4日(月)、お正月休み最終日は

残念ながら、悪天候の1日となり

お出かけは無理かな~






と思ったけど・・・最終日なので強行出動!


tk1.png
ある目的を持ち、高松の池へ


tk4.png
既に・・・雨降りでしたが


tk5.png
目的の〇〇を探しながら、園内を散歩


tk6.png
途中、呼んで撮影 (笑)


tk2.png
雪が本降りの中、人間と鳥達が戯れる


tk3.png


リラン・・・ぶち壊す (-_-;)


tk7.png
今日の リラン家の目的とは・・・


tk8.png
この池の、白鳥やカモの中に 1羽だけ飛来する・・・


tk9.png
※その鳥に会えると・・1年間幸運でいられうという・・・「オシドリ」。

今年も会えました~ (*^▽^*)  キレイだし、超可愛いな~。



※ リランぱぱの勝手なジンクスですけど (-_-;)



2016も、より良い年になります様に~

頼むよ~ 「オシドリ」さん!










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
