

2016走り初めは・・・

2016年初朝散歩は・・・ 

家族で初詣から帰って来てから爆睡していた間に





な・な・なんと~

リランお姉ちゃん(姉)が

朝6:00頃に

リランの朝散歩に行ってくれたらしい 
 (^^♪



ashi4.png
もちろん、いつもの公園へ



asahi3.png
リラン、2016も元気に 突っ走るぞ~



asahi1.png
お姉ちゃん(姉)、リランと2人で 初日の出を見られたらしい




でも・・・

肝心なご来光の写真は・・

初詣からのカメラ使用で

バッテリー切れの為

撮れなかったとの事・・・・(笑)




自宅に戻り、ちょい充電して撮影したらしいが・・・




DSCN3958_convert_20160103105519.jpg
時、既に遅し・・・(笑)




まぁ、貴重な初散歩写真を撮ってくれたので

ヨシ!としますか (^.^)






asahi2.png
この日は、子供達待望の 「お年玉」を










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
