

マリオスハートフルイルミネーション 2015  part 1

12月23日(祝)、休日出勤も早めに終了し帰宅。

昨日(22日)から開催されている

マリオスハートフルイルミネーションへ行く事に。



irumi1.png
その前に恒例の盛岡駅前広場へ

去年は吹雪の寒い中でしたが


DSCN3628_convert_20151223195544.jpg
今年は・・・雪も無く・・・あまり寒くも無く




あ~、なんか・・雪がないイルミネーションって

なんだか・・全体的に寂しい・・(-_-;)




DSCN3631_convert_20151223195710.jpg
バシャバシャ写真を撮っていると



irumi5.png
イルミネーションを撮影しに来ていた方々が リランを撮影してくれました




なんだか・・今年は 夢灯りもなく

駅前広場はイマイチだったので移動する事に 




irumi2.png
ここでリランを連れ、駅地下道を通り 開運橋へ 



irumi3.png
最近、塗装工事が終了した 「開運橋」 です。



irumi4.png
あのサビて、古くさかった(申し訳ございません)橋。

色が変化する様になって、キレイに生まれ変わっておりました


この後、 マリオスハートフルイルミネーションへ向かう事に。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
