

9月18日 リラン・初梨

長女 記 です

今日は リラン 梨に 挑戦 です。

DSCN4028_convert_20120918221040.jpg


初梨 ということなので・・・・・・

DSCN4030_convert_20120918220759.jpg

リラン りんご だと 勘違い しているのか・・・・・・。

匂いを 一生懸命 かいでいました。

そして りんご じゃないと 分かると・・・・・・。

リラン パクっと 一口 梨を 食べた

DSCN4030_convert_20120918221451.jpg

シャリ・シャリと。
  
リラン の 口 から いい 音が 聞こえた。
 
りんご より 梨の 方が 好き そうだ。

今度は どんな 食べ物に 挑戦 かな?

リラン。 
  
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
