

5月17日・いつもの場所いつもの仲間達!

P1030435_convert_20120517215608.jpg
今日は、リランが我が家に来てから
いつも散歩に来ている場所です。
P1030430_convert_20120517170354.jpg
リランが散歩デピューをしてから、
犬としてのマナーや遊び方・その他必要な事を
リランに教えてくれている「ぽー」ちゃんです。

P1030434_convert_20120517162120.jpg
彼女のおかげでリランは
かなり、よそ様の子との「ご挨拶」ができるまでに成長しました。

P1030436_convert_20120517162523.jpg
ぽーちゃんと出会えてなかったら・・・・
今頃リランはどんな犬になっていたか?
ありがとうね、ぽーちゃん!

P1030432_convert_20120517163020.jpg
この子は、リランと超仲良しの
「アズ」ちゃんです。

P1030431_convert_20120517162713.jpg
いつも、ボール遊びや、駆けっこをしてくれています。
この他にも、いつも仲良くしてもらっている仲間達がいますが
またの機会にでも・・・・・


<br /><br /><br />にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
