

りんごのお話。

12月7日(月)、

今日、いただいたばかりの 「りんご」を食べちゃいました~。



DSCN3454_convert_20151207201633.jpg
岩手高級りんごの詰め合わせ~

江刺りんごの 「サンふじ」 ・ 「ジョナゴールド」 ・ 「シナノゴールド」




その中に・・・





RSCN3456_convert_20151207201817.jpg
「はるか」・・・が・・入っておりまして・・・

「はるか」といえば・岩手県で最新品種の最高級りんご~

な・な・なんと・・1個 1,600円~だそうです。





DSCN3462_convert_20151207201705.jpg
リランにも、おすそ分け~

待望の 「はるか」 のお味は・・・

さすが・・メロンと同じ糖度を誇る、甘さで








めちゃめちゃ 甘いの~ (^◇^)






DSCN3464_convert_20151207201727.jpg
リランも何個食べたことか?




さすがに、いつもの産直りんごの味とは

比べモノになりませぬ・・・・







DSCN3505_convert_20151207201751.jpg
りんごを食べた後・・

リランお姉ちゃん(妹)にイタズラで


りんごを保護していたネットを被された リラン。







美味しい夜でした








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
