

お城跡に・・お城?

12月5日(土)、

ちょっと寒いけど、雪・雨も降ってないので

ちょぴっと・・・お出かけ。



iwa1.png
さすがに・・・誰もいない公園 (笑)



iwa5.png
軽快に? 石段を登り 



DSCN3426_convert_20151206183605.jpg
池の橋を渡ると、 カモ達が寄ってきた~





残念ながら、君たちにあげるモノは無いのですヨ (^_^;)





DSCN3424_convert_20151206183518.jpg
怪しい (笑) トーテムポールを通過して・・・



iwa4.png
休憩していると・・・リラン・・・何やら発見?



iwa3.png
公園内に・・・





こんなモノ・・・無かったのに・・・?





DSCN3436_convert_20151206184117.jpg
盛岡市の姉妹都市・・・

ビクトリア市のシンボル的建物 ブリティシュ・コロンビア州議事堂




iwa2.png
しかも・・・ぜ~んぶ、 空のペットボトルで出来ていました~。

なんと・・・6千本の空ペットボトルを使用しているとの事

さらに・・中には LEDが仕込まれており夜イルミネーションが点くらしい・・・




今度は、夜に来て見たいね リラン。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
