

雪上で!

12月5日(土)、

今日はお休みで ゆっくりの朝散歩。


昨日(金)の朝散歩時、雪で遊びたがるリランを

出勤前で時間がなく、遊ばせる事ができなかったので





今日は沢山、雪で遊ばせるぞ~




DSCN3420_convert_20151205165452.jpg
いつもの公園も、久しぶりに 雪景色。



DSCN3413_convert_20151205165339.jpg
飛行犬!





おお~、雪の上だと・・飛べるんだね (笑)





DSCN3410_convert_20151205165239.jpg
リランも久しぶりの雪を楽しんでいる様で



DSCN3415_convert_20151205165408.jpg
いつもより活発に? ボール遊び!



DSCN3411_convert_20151205165312.jpg
スピスマイル炸裂~   楽しいと笑顔連発と、わかりやすい リラン




リランは本当に、雪が大好きなんだね  (#^^#)

そんなに喜んでくれたら、パパも嬉しいよ




たっぷり遊んだ 朝の散歩でした~。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
