

寒風の中、散歩

11月29日(日)、本日の盛岡市・・・

最高気温 7度・・・更に強風 


rans1.png
午後は、久々~ドッグラン!


DSCN3376_convert_20151129164829.jpg
ラブ


rans3.png
ラブ


DSCN3377_convert_20151129164932.jpg
助けを求める? リラン (笑)



ラブ達 と リラン・・・・だけ

更に、この後に ゴールデンが来て




レトリバーだけが増えていき・・・リラン・・・孤立。

ドッグランから、出ていきたそうな リラン・・・





じゃぁ、もう出ようか? と リランに聞いて見ると




そそくさと、出入り口の方へ行く リラン。



ドッグランを出て・・・2人で 中央公園を 散歩。



rans2.png
岩手山もいつの間にか、真っ白だ


リランと、のんびり散歩していたら

最近あまり会えずにいた、いつもの公園のお友達 

 「ぎっさん」 に会えました~。


お互い、まさか こんな所で会えるとは~的な?会話 (笑)

※SDカードメモリー一杯で ぎっさん写真・・・撮れませんでした~(泣)


寒風ふく中、1時間半ぐらい、リランと 2人過ごした リランぱぱでした~。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
