

公園めぐり part 1

11月22日(日)、久しぶりに晴れた朝の日曜日 

リランと 「いつもの公園」へ


kouen1.png
じつは、いつもの公園が本当に久しぶりの リラン。

近くから聞こえてくる銃声の様な音が苦手で・・・


(りんご園で、鳥を追い払う機械の音らしい) (^_^;)


朝夕の散歩で、いつもの公園へ向かう事を拒否する様になり

しばらく、来ていませんでした。




kouen2.png
しかし、せっかく来た公園は・・・

リランお姉ちゃん(姉)の通う中学校の陸上部が練習中でした。


公園内の園路を散歩して帰る事に。




最近の週末はいつも天候が悪かったので

せっかくなので、違う場所へ散歩に行く事に。





kouen3.png
お花見以来の・・・「高松の池」



DSCN3294_convert_20151123172251.jpg
人も・・・鳥も・・・まばら・・・



DSCN3302_convert_20151123172355.jpg
人を見つけると、近寄ってくる・・・鳥達。



DSCN3304_convert_20151123172424.jpg
親子?かな



kouen4.png
リラン・・・スキップみたいな歩きかたで、楽しそう (笑)



DSCN3344_convert_20151123172454.jpg
この後 遊歩道を通りながら、エコアス広場に向かう事に。




その模様は、また次回~。













RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
