

ひめゆり学徒隊からの宇宙人

11月13日(金)、

本日は、リランお姉ちゃん(妹)小学校生活最後の学習発表会。


リランぱぱも、しっかり有給休暇をとり行ってきました~。


uma2
お姉ちゃんのクラス発表は

70年前の太平洋戦争時、沖縄で負傷兵の看護にあたった

現地女子高生・ひめゆり学徒隊の劇でした。




学習発表会の劇なのに・・・

ビデオ撮影しながら、つい・・泣いちゃいました (^_^;)

子供達の一生懸命な演技に感動!



uma3
夕方散歩もしたけど・・・気分転換にまたまた・・夜散歩へ


DSCN3205_convert_20151113230811.jpg
めっきり・・寒くなったけど・・その寒さが気持ち良かったりもして  (笑)


uma4
ハロウィンは過ぎましたが・・・こんなモノが?


uma1
リランの散歩を覗く姿が・・・よく見ると・・宇宙人でした (笑)


DSCN3201_convert_20151113230716.jpg
可愛い~ 後ろ姿 (親バカ~)

またまた、今週末も雨らしい

全然、お出かけできないな~ リラン。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
