

9月16日・安比高原~盛岡秋祭り

まだまだ 暑い・暑い 毎日ですが・・・

DSCN3866_convert_20120916203433.jpg
安比高原・秋祭りに リランを連れ出しました。

DSCN3869_convert_20120916203616.jpg
安比高原の ドッグランには 初めて来ました。

DSCN3870_convert_20120916203740.jpg
予想よりも、広いラン内で・・・

DSCN3882_convert_20120916204110.jpg
リランも 楽しそうですが・・・

他の 犬は ラン内でも リードを外さない為、 リランも イマイチ遊べず 終了です。


DSCN3877_convert_20120916203904.jpg
ふと、空を見上げると・・・気持ち良さげに 飛んでおりました。

DSCN3903_convert_20120916204235.jpg
小っちゃ  身の丈 30cmぐらいの ひまわり です。

DSCN3907_convert_20120916204445.jpg
初めて 豚と 遭遇し リラン! 超ビビリ  他の 動物は 苦手の様です。

DSCN3955_convert_20120916204624.jpg
帰り・・松川の公園により 盛岡へ 戻りました。

DSCN3962_convert_20120916204754.jpg
盛岡に到着後、 時間的に 今日こそ 会えるかな? と思い ドッグランへ

会えました・・・リラン大好き・カンロです、ライくんも 一緒でした。

DSCN3978_convert_20120916205204.jpg
しかし・・・カンロ、 仲良し ライくんとの 遊びに 忙しく・・・・

DSCN3970_convert_20120916204923.jpg
リランも また・・・ 仲良し こまち ちゃんと ・・・・

DSCN3974_convert_20120916205042.jpg
いつもの ガウガウが 始まり・・ 

結局、 カンロと遊ぶ前に 疲れはて・・・終了しました。



DSCN3991_convert_20120916205319.jpg
帰り道・・・ついでに 盛岡八幡宮祭りに 寄ってみる事に

DSCN4000_convert_20120916205805.jpg
八幡宮内に 入り お参り後・・・・・

DSCN3997_convert_20120916205459.jpg
ちょっと 見ずらいですが・・・

な・・な・・なんと
 カンロ・ライくんに遭遇


DSCN3998_convert_20120916205632.jpg
やはり・・・ドッグランで 遊べなかった分・・・

リラン、 カンロに じゃれつき 始め・・・さすがに 境内では 無理なので・・・・


DSCN4001_convert_20120916205932.jpg
挨拶程度で やめさせる事に・・・

その後、カンロ・ライくんは 2人で お祭り客に 囲まれ ナデナデの嵐と なりました。

また、ドッグランで 遊ぼうね。 カンロ  ライくん




よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
