スポンサーサイト


TRICK OR TREAT!

10月31日(日)、

今日で10月も終わり・・・(ハロウィーンでもあるけど・・) 

お出かけする事も無い・・・いつもの朝散歩。



ziggy3
最近のリラン・・・いつもの公園方向から聞こえる、

鳥を追いはらう装置の銃声の様な音が、怖いらしく・・・

絶対に、今までの散歩コース方向には向かわなくなっちゃいました。




ziggy2
今年は気付くと、紅葉を見に行く事もないまま・・・・



「紅葉シーズンが終わっちゃったね~、リラン。」



ziggy1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リラン・・・それは食べられないでござるよ。」
※るろうに風 (笑)



ziggy4
黄色が鮮やかなイチョウの木がありました。


まぁ、リラン家のデジカメじゃ・・・色鮮やかさが伝わりませんが・・・

あっという間に・・・11月・・・

今年もあと2ヶ月、早いな~。

次は、リランの大好きな雪が降る季節

リランぱぱ的には、冬道の運転があるのでキライだけど (笑)



zzigy3
リランママ、頑張りました! 手作りパンプキンパイ。



zzigy4
特製パンプキンプリン



zzigy1
リランも仮装・・・




ハイ、前からある衣装です・・・(笑)




zzigy2
TRICK OR TREAT! 











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
