

久々に・・放牧!

10月25日(日)、本日の盛岡市 最高気温 10度

更に強風の為、体感温度では・・超寒い日
 



gtsf1
それでも・・当然、夕方散歩。  超寒~


gtsf2
リラン・・・

今日は、久々にリード放してあげるから

おもいっきり、ボール遊びできるぞ~



gtsf3
早速、ボールを投げると・・・・ダッシュで、取って来てくれました。




よ~しよし、おやつあげるからな!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ あれ~


おやつ、持ってくるの忘れた~   ( ゚Д゚)


まぁ・・・とりあえず・・・水あげるよ・・・・



「よ~し、ボール持って来い!」  更に投げる・・・


何度か繰り返しては持って来てくれたけど・・・





gtsf4
突然、持って来なくなり・・・・・


「お~い、おやつ あげるから ボール持って来~い!」 

と声をかけるも・・・



gtsf5
どうせ、無いんでしょ!  的な態度。


あっそ・・・


どこのワンにも利く・・・魔法の言葉
 (笑)


「リラ~ン、じゃあね 帰るからね~」


と言ってみると・・・・・



gtsf6
リラン・・・立ち上がり・・・ (笑)



gtsf7
ボールを咥え、猛ダッシュで来ました~。


おいてく訳無いじゃん (#^^#)   可愛いヤツだ。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
