

紅葉の 犬キャンプ part1

10月17日(土)、

今まで、一度も参加していなかった リランお姉ちゃん(姉)が

キャンプへ行きたいとの事で・・・・

リラン家、現実逃避の為に ホームのキャンプ場へ



robu2.png
「つどいの森」キャンプ場からの秋の景色


DSCN2757_convert_20151018175007.jpg
青空に紅葉が映えます


DSCN2763_convert_20151018175034.jpg
しばし・・・秋を堪能~


robu1.png
既に、キャンプ場の半分のサイトは冬季に向け閉鎖しておりましたが

いつものごとく・・・40分ぐらいかかり設置完了。


robu3.png
晩御飯までの時間、テニスを楽しむ。


robu8.png
テニスボールを奪い逃走する リラン・・・


robu9.png
テニスの後は・・・いつものヤキヤキ~


robu6.png
焼き始まると、匂いのせいか・・・このお方の催促も始まる~ (笑)


robu7.png
待ちきれなくなると・・・穴掘り~


robu5.png
今回の リランママ特製バーベキューのおともは・・・


robu4.png
初の家族全員で食べると、やっぱり美味しいし楽しいね~。

今までの犬キャンプで一番楽しい夜になりました。

特別な夜の模様は、また次回~。 (*^-^*)








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
