スポンサーサイト


2日目は雨・・・

10月11日(日)・・・深夜0時過ぎ (笑)

犬キャンプで日付が変わった時間に


seeee1.png
ようやく、テントへ移動して寝る事に


リラン: いつもは寝ている時間だから・・・もう寝るです!


やっぱり、いつもと違う環境に リランも変だと思ってるだろうな。


seeee2.png
リラン・・・どうやら、リランぱぱのベットに乗って寝たいらしい・・・

残念ながら、リランを乗せて寝られる程の大きさでは

無いのですよ・・・


リラン、あきらめてベットの横でピッタリと密着して寝てしまいました。 (^◇^)



seeee3.png
30分もしないうちに、みんな熟睡・・爆睡・・してました。

もちろん、リランも (笑)


seeee4.png
翌朝・・・テントをうつ・・雨の音で目覚め・・・

リラン家初の・・・・雨キャンプ~ _("_´ω`)_

雨の日の撤収は、どうすればイイのか?


seeee5.png
とりあえず・・・お腹減った~と、  小うるさい お姉ちゃんに

朝ご飯を食べさせながら、

リランぱぱ・ママは雨の中・・・撤収作業に追われ

何とか、無事に完了し帰路につきました~。

「あ~、犬キャンプ楽しい~!」


すぐに、また行きたいと思う リラン家でした。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
