

非日常的な・・・

犬キャンプ夜の部~

バーベキューを楽しんだ後、タープの中へ


besto2.png
キャンプの楽しみ第2段~


besto3.png
ゆっくり・・まったり・・するはずの時間は・・・恒例の トランプ~


DSCN2625_convert_20151012174516.jpg
トランプ中の リラン  (^_^;)


besto11.png
合間に ド~ナツ~


besto1.png
トランプ終了後には、外にて・・・焚き火~。


besto8.png
コーヒーを飲みながら・・・


besto12.png
初めて食べたけど・・マシュマロって

外はパリで、焼くと甘くなるんだね~



besto10.png
リランお姉ちゃんにも好評でした~。


besto5.png
焚き火中は・・・リラン怖い様で


besto4.png
せっかくなので、無理矢理 リランとお姉ちゃんと記念撮影 (笑)


besto7.png
火も消えて・・焚き火の時間は終了~


besto6.png
夜のシメは・・・なぜか?キャンプで食べると 

超美味しく感じる カップラ (笑)

美味しくいただき、テントで寝る事に


夜はまだまだ続くのでした~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
