スポンサーサイト


久しぶりのお友達~

う~ん、最近は疲れ果てて・・・・

ブログの更新もままならない状態ですが・・・

10月4日(日)の続き~


なんと、ドッグランから出て駐車場へ向かっていると・・・

なにやら・・見覚えのあるワン達を発見!



gtm2
いつもの公園のリランのお姉ちゃん 「ぽうちゃん」

そして、超久しぶり~の 「ブレス・ラウズ」に会えました~
 (^◇^)

しかし・・・ぽうちゃん・ブレスと仲良しリランですが・・

さすがに、ラウズとは数回しか会っておらず

ラウズに吠えまくられ~
 (笑)


gtm3
ここで、ぽうちゃんママの 一人4頭引き炸裂 (笑)


gtm1
リランお姉ちゃん(妹)の おやつタイムでは

みんな仲良く待っていました。



gtm4
暗くなってきた頃に、リランとラウズは・・・


gtm7
みんなで園内を散歩して、一番見晴らしの良い丘上へ


gtm8
キレイに整列した集合写真を撮りたかったけれども

これが限界でした~ (笑)

久しぶりの ラウズは大きくなっててビックリ!


次は、もっとリランと仲良くしてちょうだいね~。

ぽうちゃんママ

ブレス・ラウズママ

暗くなるまで、お付き合いありがとうございました~。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
