

リラン、4歳の誕生日!

10月5日(月)、今日は・・・

リランの 4回目の誕生日~
  


DSCN2548_convert_20151005204542.jpg
おめでと~、リラン!


lp501
誕生日プレゼント!


lp500
早速、ワンちゃん用ミネストローネ と リランママ特製ご飯をどうぞ~


lp502
ガッツき過ぎの リラン。


lp503
ミネストローネも・・あっという間に・・ちゃんと味わって食えよ~ (笑)


そして・・恒例の・・・






lp505
今年の誕生日ケーキは、ミニロールケーキ~


lp504
もちろんケーキも・・・あっという間で・・・

まぁ、美味しそうに バグバグ食べる リランを見て

リランママも喜んでいたけどね~
 (*^-^*)






リランが家族になってくれてから・・もう 4年。

リランのおかげで、季節の移り変わりを肌で感じる事ができる様になった

リランのおかげで、家族がみんな毎日楽しく過ごす事ができる

リランのおかげで、いろいろな人達と出会う事ができた

リランのおかげで、今まで知らなかった楽しみが増えた

まだまだ挙げたら、きりがない程 

リランには、この4年間で大事な事を沢山教わった気がする。


最高の息子! 

最高の相棒!



RSCN1215_convert_20151005204904.jpg
これからも ずっとずっと 宜しくな! リラン。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
