

久々のドッグラン!

10月4日(日)、今日の夕方散歩は

久々に、盛岡中央ドッグランへ~



DSCN2417_convert_20151004192755.jpg
フリーエリアは、大型犬で賑わっておりました。


mmbi4.png
おお~、リランが大好きな 「カンロ」 が来てくれました。


DSCN2435_convert_20151004193011.jpg
リラン、久しぶりのせいか? 遠慮気味・・ (笑)


DSCN2432_convert_20151004192849.jpg
でも、相変わらず リランは カンロの事が好きだね~


mmbi5.png
カンロ・・・リランのバッグを発見

後ろ姿も可愛いね~


mmbi6.png
リラン、バッグを死守 (笑)


mmbi2.png
笑顔も可愛い~。 (*^-^*)


mmbi1.png
この日は、いつもの公園でおなじみの 「グレピ」も来ていました~


mmbi3.png
リランとお揃いの首輪の子


DSCN2459_convert_20151004193202.jpg
みんなに興味があるみたい (^.^)


DSCN2441_convert_20151004193046.jpg
この日の リラン、 ドッグランを一生懸命走り回って すごく楽しそうでした~

じつはこの後、ドッグランを出で・・・

またまた、ラッキーな事がありました。

その模様は、また次回~









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
