スポンサーサイト


最後の文化祭

10月3日(土)

本日、リランお姉ちゃん(姉)の中学生活最後の 「文化祭」。




rirl1.png
リラン、悪いけど ちょっとの間 お留守番頼むよ。

最近、「お留守番」という言葉を理解できる様になったような気が・・・


※一緒に お出かけの時は、玄関まで来ますが 
 「お留守番」というと・・・部屋の中からついて来なくなりました。


rilr3.png
合唱を見に行く前に、お姉ちゃん(姉)のクラスへ

この作品・・・グラデーションで季節を表すというテーマらしいです。


リランぱぱ・・この作品を見た途端・・「天才だ」って思っちゃいました (笑)



rirl7.png
リランお姉ちゃん(姉)は秋を表す、

イチョウや紅葉・夕やけ・焼き芋を使い

グラデーションで表したそうです。


※焼き芋は断面で見た絵の様です。

この絵と発想を見て、リランぱぱ・・・感動しました (親バカ~)



rirl2.png
そして・・・体育館でいよいよ 合唱を見学。


rilr5.png
最後の文化祭もお姉ちゃん(姉)、一生懸命歌っておりました~


DSCN2407_convert_20151003213014.jpg
文化祭終了後、自宅へ帰ると?

リラン・・・こたつから・・足だけ出して寝ていました 
(笑)

お利口さんで待っててくれたんだね。

ありがとうね・・・リラン。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
