スポンサーサイト


しいたけメロンパン どっちやねん!

9月27日(日)、今日は天気予報も曇りベースでしたが

思ったより快晴となり、午後からお出かけ~


ところが現地に近づくにつれ・・・・分厚い雲におおわれ


stj1.png
現地到着時には、いつ雨が降ってもおかしくない天候に。

早速、今日の目的の先日テレビで知った 「しいたけメロンパン」を

購入しに店内へ・・・


はい、土日限定商品 「しいたけメロンパン」・・売り切れでした (泣) 終了!


stj2.png
次の目的、 外山森林公園内の散策~

いろいろ展望台や、滝・つり橋等あるとの事で出発~!



stj3.png
キャンプ場を通ると、子供達が走り寄って来て


stj4.png
更に突然の どしゃ降りになり、バーべキューハウスの軒先を借りて雨宿り


stj5.png
すると・・バーベキューハウスにいた子供達が寄って来て、

本日2度目の広報活動


そのうち雨も上がり、隙を見て撤収!


DSCN2288_convert_20150927174921.jpg
せっかくなので、岩洞湖まで足を延ばしてみました。


stj7.png
雨も上がったので、湖面の見える場所まで散策。


stj6.png
天気悪~、晴れていればキレイな場所なのに・・・

今日は目的ひとつ達成できずに 空振りの日となりました~。

また今度 リベンジ~ (笑)

まってろ~、 「しいたけメロンパン」!




※ って・・・しいたけ?メロン? どっちやねん! ちゅー話。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
