

初! 犬キャンプ part 1

9月22日(火)、ついに待ちに待った~

リラン家初の~ 「犬キャンプ」 の日。


残念ながら、リランお姉ちゃん(姉)は友達優先の為 欠席 (泣く)


aztr1.png
天気も快晴の中、出発~。

 「おっと、今日も・・あの飛行船が飛んでいる」



aztr2.png
つどいの森に到着し、サイトで設営開始。

リラン家初のテント設営に悪戦苦闘・・・・

完璧に終了まで2時間もかかっちゃいました。
 (^_^;)


aztr3.png
炊事棟で頑張る 2人。


aztr4.png
リランお姉ちゃん(妹)も、楽しそうに準備。


aztr5.png
バーべキュー前に、隣の芝生で遊ぶ。


aztr6.png
リランも全力疾走 (笑)


aztr7.png
リラン家基地に戻り、早速焼き焼き開始~。


aztr8.png
心配していた炭おこしも、着火剤使用で難無くクリアー!


DSCN2181_convert_20150923164616.jpg
焼鳥~🎵 周りの銀紙の中身は・・じゃがバター


DSCN2194_convert_20150923164711.jpg
いろいろな肉部隊~


aztr10.png
こういう日は、特別にリランにもお裾分け~。

やはり肉は、食い付きが違う (笑)


DSCN2199_convert_20150923164909.jpg
いや~、バーベキュー楽しいね~


DSCN2202_convert_20150923165048.jpg
ホタテ~


DSCN2201_convert_20150923165010.jpg
えび~


aztr9.png
焼き焼きを楽しんだ後は・・・

想像も絶する・・・長~い地獄の夜が始まるのでした~。




その模様は、part 2 にて。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
